お知らせ

葉っぱのイラスト

自治体情報システム標準化に関する情報提供依頼(RFI)について

 当組合では、令和3年9月1日に施行された「地方公共団体情報システムの標準化に関する法律」に基づき、福井県内3市町(あわら市・坂井市・永平寺町)の総合行政情報システムの標準化について令和7年11月を目途に計画し取り組んでおります。 

 対象の20業務について、各事業者の標準準拠システム提供の意向や必要な移行期間、費用見積り、当組合の標準準拠システム利用方針への対応可否、業務ごとの課題に対する対応方針等について把握することを目的とし、情報提供依頼(RFI)を実施します。

 また、上記業務システムをガバメントクラウド等の環境に構築するにあたり、ガバメントクラウド環境の運用・管理等の業務に係る費用見積りや、技術的回答を得ることを目的とし、情報提供依頼(RFI)を実施します。

実施時期

提出期日:令和5年8月31日(木)
ただし、情報提供依頼書(様式5)および秘密保持誓約書(様式6)については令和5年8月10日(木)までに提出してください。

実施要領

  ※必要書類や提出時期など、詳しい内容については、
  「自治体情報システム標準化に関する情報提供依頼(RFI)実施要領」をご確認ください。

提出様式

  
  ※実施要領記載の様式についてはこちらです。
※PDFファイルを閲覧していただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
 PDFファイルを開くことが出来ない方は、 Adobe社サイトからダウンロードしてください。
  (新しいウインドウが開き、本サイトを離れます)

お知らせカテゴリ

お知らせアーカイブ

Page TOP